2010年11月15日月曜日

15.トイレに丸い鏡を付けてみた。

かれこれ3ヶ月ぶりの更新となりました。
更新が滞ってるのは、住み心地が上々なことと、仕事が重なっていたりしておりました。
スクエアな構成で、全体的にモダンなイメージにしておりましたが、人が生活する場である以上
少し和む場所も欲しい。。。ってことでトイレに手を加えました。
非常に簡単な改良です。

(BEFORE)

(AFTER)
丸い窓がなぜか安心感があります。

船の中にいるよう。
ここで読むマンガは格別です。
→16.脱衣所の床を塗り替えてみた へ
←14.完成しました!竣工写真をお披露目 へ

0 件のコメント:

コメントを投稿